忍者ブログ
ダイキン クリアフォース MCZ65K-Wの性能を 購入者の感想を参考にしながら、検討いたします。通販のお買い得価格もお見逃しなく!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアフオース MCZ65K-W の加湿機能の特長は
加湿するために放出される空気がクリーンなんですね。

前機種よりも 1.5倍になった光ストリーマーが
加湿フィルターまで届いています。

そのおかげで 光ストリーマーで除菌菌、消臭された空気が
お部屋に放出される仕組みなんです。

MCZ65K-Wの加湿パワーはどのくらいかといいますと
最大 650ml/時

これは 8畳の閉め切った部屋の場合
20%から 50%に湿度を上げるのに 15分必要ということです。

その上 お手入れも半分になりました。
加湿フィルターに汚れが尽きづらくなっているそうですよ。

面倒くさかったフィルターのお手入れが半分だなんて嬉しいですね。
    ↓   ↓ 
除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...

PR

クリアフォース MCZ65K-Wがダイキンから新発売になっています。
除加湿空気清浄機の2009年 NEWモデルとなります。

前機種MCZ65J-Wとの一番の違いは?

早速 量販店で伺ってきました。

ダイキン クリアフォースの大きな機能の一つ
「電撃ストリーマ」の性能は1.5倍にアップされたそうです。

お部屋の空気を吸い込んで集塵し、
電撃ストリーマの力で 除菌、脱臭していきます。

臭いの元、アレル物質、ウィルスを分解していくのですね。

そのパワーが 1.5倍になったことで
ウィルス菌の分解スピードが4倍にも跳ね上がりました。

約10畳の部屋のウィルス菌を分解するのに必要な時間は
15分前後にまで短縮できたそうです。
  ↓   ↓
除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...

ブログ内検索
P R
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ